SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

01
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

+ LIFE..........with..........

のほほんと生きるゆかいな仲間たち〜♪ 笑
放置プレイ中。
0
    飼い主が多忙すぎて。あらゆることに対して放置プレイ中。笑



    きちんと世話はしてますが。家に居る時間も結構少ないもんで。
    わんずとの時間もそんななくて。
    まぁ。もともとべったりではない家庭ですけどね。笑
    結構みんな放置される方がラクだったり。



    れおは相変わらずのカイカイ・・・
    ご飯食べるスピードがのろまになりました。
    首でも痛いのかなと思ったり。

    チロは相変わらず悪知恵だけは働いてて。
    好き勝手生きてます。笑
    | といぷー。だっくす。 | 10:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    初アップなのに・・・
    0
      新年明けてからの初投稿なのに・・・れお君。痛くて元気無いです。。



      一昨日から様子はおかしかったんです。
      しっぽがほとんんど下がり調子で・・・ちょーっと元気なさげ〜。
      嫌な予感は的中です。

      昨日、仕事から帰ってハウスを開けると、いつもなら飛び出てくるのに、
      ひゅんひゅん鳴いて、出て行きたいけど動きたくないみたいなのになってしまってまして。

      どうやら、この連日の寒さで腰より上だけど背中より下くらいの部分が痛いみたいで。
      ハウスから出たがらないのですよね。。

      とりあえず・・・マコモで湿布です。。
      ご飯は何とか食べてくれてるし、トイレもつれていけば何とか済ませられるので。

      マコモの湿布をすると、絶対に最初はもっと元気なくなっちゃうんですよね。
      明日あたりは撃沈かもしれません・・・
      でも、好転作用なのでそれはかわいそうだけど見守って。
      さっさと痛みが吹っ飛んでくれることを祈るばかりです。



      ついこの前まではこんな元気だったのになぁ。。
      早く復活してくれればいいのですけど。。
      続きを読む >>
      | といぷー。 | 23:45 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
      僕は遊ばない。
      0
        これから東京へ行くのですが。
        その前にアップしていこうかな〜なんて余裕をぶちかましてますが。
        大丈夫か?私。(ノω`)プププ

        今日はワンズがお店でシャンプーだったのですが。その前にちょっと遊んでみた。



        れおは遊ばないので。チロだけですが・・・

        ムービーは続きにて〜☆

        続きを読む >>
        | といぷー。だっくす。 | 18:00 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
        平和な日々。
        0
          こんばんは。平和な日々を送ってるつもりの毎日を過ごしております。



          目の周りが赤いのが、全身の痒みを物語っております・・・
          何が原因か不明ですが。
          かわいそうです。



          こいつが原因か?(´゚艸゚)∴ブッ

          チロが来てから・・・
          れおはカイカイしだして・・・

          と言い出すと、チロがかわいそう過ぎるので・・・
          それは・・・多分・・・違う。(゚c_,゚`。)プッ

          さて。あとは続きにて〜。
          続きを読む >>
          | といぷー。だっくす。 | 19:50 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
          放置プレイ中です。
          0
            とってもお久しぶりになってしまいました。



            すこぶる忙しくてですね。17日に検定がありまして。
            それの取得に向けて毎日がんばってたら・・・
            れおもチロもほぼ放置。(´゚艸゚)∴ブッ
            いつもかまってやることすら出来ず。ブログまで放置。(゚c_,゚`。)プッ



            やっとその忙しさから少し抜け出してホッとしてるので、今日は久しぶりにシャンプーをしてやりましたよ。
            わんずにとってはそんなもんしてくれるなって感じだっただろうけど。
            なので、れおもチロも綺麗で毛並みがいいです♪
            来週お店に連れて行くんですけどね。

            明日からまた仕事か〜。
            嫌だな〜。ヽ(`Д´)ノ
            | といぷー。だっくす。 | 17:00 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
            時間が経つのは早い。
            0
              久しぶりなアップになってしまいました。生きてましたよ。ちゃんと。

              飼い主の私がどうも忙しくしてたら。いつの間にか時間が経ってて。



              チロは何も変わらないけど。れおは変わったのに。



              ね。耳が。無い。(´゚艸゚)∴ブッ

              なーんか。暑苦しいし。切っちまうか。と思って。
              お耳ぎりぎりまでカットしてもらったんですよね〜。
              って。切ったのはかなり前なんですけど。

              短い方が、すっきりとしてて。うん。ちょっとお顔の毛が長めでおかしいけど。夏っぽいしね。私としてはイメチェン成功。(゚m゚*)プッ

              さて。どっさりと注文してた夏のお得なギフトパック。NH サマーギフトパックが今日やっと届きましたよ。

                

              結局ね。3種類とも買っちゃったんだ〜。(( ´∀`))ゲラゲラ



              ドーン。と。《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜
              9千円か〜。思い切ったな〜私。もう今年はおやつ補給無しです。
              十分すぎるくらいにたくさんなおやつがてんこ盛りになったので。

              ってことで。あとは続きにて〜☆彡
              続きを読む >>
              | といぷー。だっくす。 | 22:30 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
              どげんかせんといかん。
              0
                今日。病院行ってきたんです。片道車で45分の道のりを。
                一人で2匹連れて行くのは。大変。ましてや、我が家のばか犬。
                おとなしくしててくれないという、とてもしつけのなっていないお犬様。

                この前の記事でチロが元気ないっていうことを書きましたが。
                その後、先週一週間ですね。元気になったのでホッとしてましたが。
                一応。元気になったからっつって放置しといて、後から痛い目に合うのはごめんなので、信頼できるところへ連れていこうと思って。
                がんばって連れてってきたのであります。

                日曜日なんで覚悟はしてましたよ。うん。いっぱいだって。
                天気関係なくいっぱいだって。案の定駐車場にとめれないくらいだし。
                よくないけど、隣接のばかっ広いショッピングセンターの従業員駐車場にとめて。
                待つこと一時間。



                最初は待ってる間もワンワン吠えまくってたバカ犬もさすがにお疲れで。



                人が通ったり物音がしない限りは静かー。
                受付のときに持たされたブザーが鳴ったので、いざ診察へ。

                ん〜待合室は満席満員。わんこにゃんこにんげんと。わんさか。(ーー;)

                呼ばれて診察室へ〜。

                ってことであとは続きにて〜。
                続きを読む >>
                | といぷー。だっくす。 | 15:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                元気がない?
                0
                  ここ数日。何となく元気がないように感じるチロさん。



                  んー。単に眠いだけなのか。どこか調子が悪いのか。

                  金曜だったか、私が帰宅してハウスから出すと、何もしてないのにキャーと叫ばれてしまった。(; ̄ー ̄)...ン?

                  んで。どうやら最近、いすに登ったはいいが、降りられないからと鳴いていることがある。らしい。
                  んー。足か?足が痛いのか?

                  触ってみると。確かに左後ろ足がなんだかなぁ。
                  こわばりすぎてるっつーか。
                  でも。走り回ってるし。吠えまくってるし。差が激しい。

                  とりあえず来週末病院へつれてってきます。
                  遠いので平日はちょっと無理だから。(ーー;)



                  今日はカットしてもらってきました。チロはつめきりとかだけ。
                  れおのお耳ばっさりと切ってもらいました。
                  食べてることがよくあるので、切っちゃえ!と。
                  そしたら。何か変になっちゃった。。。(´;ェ;`)ウゥ・・・
                  ま。じきになじむさ。(´゚艸゚)∴ブッ



                  さ〜明日からまた仕事ですね。
                  つらーい。
                  | だっくす。 | 19:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |